けいおん! 第7話 #7クリスマス

どうやら今週のハルヒから新作が入ってくるみたいで まずは笹の葉ラプソディみたいですが
最速でも金曜日の夜中が私が一番早く見れるんですけど 雨が降ったり天候が悪いと
何故か地デジが見れる環境ですw

7-10.jpg7-11.jpg7-12.jpg7-13.jpg7-14.jpg7-15.jpg7-16.jpg7-17.jpg7-18.jpg7-19.jpg7-20.jpg7-21.jpg7-22.jpg7-23.jpg7-24.jpg7-25.jpg7-26.jpg7-27.jpg7-28.jpg7-29.jpg
第7話 #7クリスマスはタイトル通り クリスマスの話です 
最初は幼い頃の唯と憂のシーンから始まります
そしてクリスマス会をやろうと律が提案しますが 紬の家と言ったら
紬が
「1ヶ月前に予約しないとつかえないの・・・・」 と
他の人たちは唖然としますwww
次に澪の家という話になりますが
澪の部屋は散らかってると言う事で却下www

結局は唯宅でやる事になりプレゼント交換をしようという話になり
唯が憂へクリスマス会をやる事を話すと手伝ってくれる事になりました

プレゼントを買いに律と澪は行きますが
いつもどおりのパターンですwwwww

7-30.jpg7-31.jpg7-32.jpg7-34.jpg7-35.jpg7-36.jpg7-37.jpg7-38.jpg7-39.jpg7-40.jpg7-41.jpg7-42.jpg7-43.jpg7-44.jpg7-45.jpg7-46.jpg7-47.jpg7-48.jpg

そして乾杯をするのですが・・・・・
アレ? 1人多くなってますね
詳しくは放送を見てください
その後1発芸大会やコスプレ大会?などをしますが
澪やっぱり かわいいwwww

年が明けて初詣をしますけど 澪と紬は泣いてますね

次回 第8話 #8 新歓!
メイド姿ですよ メイド!!


©かきふらい・芳文社/桜高軽音部



テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
関連商品紹介
最新記事
リンク集
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
当HPについて
当HPは著作権法第32条に
基づき作品の引用
比較研究の為に
使用しております
実際の舞台への観光
訪問時には
・立ち入り禁止の場所に入らない
・撮影禁止の場所で写真を撮らない
 なるべく人が映らないようにする
(トラブルの原因になります)
・騒いだり迷惑行為をしない
くれぐれも周りのこと配慮した
行動をお願いします。
現地でのトラブルがあっても
私共の当サークル・HPは
一切の責任をおいかねます。
メール・お問い合わせなど はこちらへ quartadimensione. info.buzz363 あっとまーくgmailどっとこむ *スパムメール防止の為アットマークと ドットコムは 表記を変えております。
ブログ内検索
Custom Search
スポンサーリンク
関連商品紹介
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ