
けいおん! 第4話 #4合宿

すっごいレビュー更新が遅くなりましたが
第4話 #4合宿ですが今回は澪メインのお話でしたよ
澪祭りですねwwww


1_20090430004236.jpg2_20090430004237.jpg3_20090430004237.jpg4_20090430004237.jpg5_20090430004237.jpg6_20090430004237.jpg7_20090430004259.jpg8_20090430004259.jpg9_20090430004259.jpg10_20090430003410.jpg

今回は夏合宿をするという澪の提案で行う事になり
行きましたがムギの別荘を使わせてもらうと言う事になり
当日は唯がよくあるお決まりの寝坊をしてしまいましたがどうにか間に合いました
しかしこの別荘で一番ちっちゃい別荘って・・・・・・・・
まずは練習と言う所に既に水着に着替えた唯と律が乱入!!
結局澪も海に行く事にwww

11_20090430003411.jpg12_20090430003411.jpg13_20090430003411.jpg14_20090430003411.jpg15_20090430003411.jpg16_20090430003653.jpg17_20090430003653.jpg18_20090430004928.jpg
りっちゃん隊員と唯隊員のコントwwwww
今度は離れ小島でのストーリーです
そこに澪が横やりを入れますが
澪の胸を見て・・・・・・
律が暴走!!!

その後澪が一人で歩いている所で岩についているフジツボを見て・・・・・・・
やっぱり澪は気が小さいのかおとなしい性格なのか怖がってます

19.jpg20.jpg21.jpg22.jpg23.jpg24.jpg25.jpg
昼間遊びすぎだろwwwwと言うくらいに疲れきった唯と律は寝転がったままで
やる気が0
文化祭で何をやるか?と言う話になり軽音部だからライブが当然と思いきや
唯はお化け屋敷 律はメイド喫茶なんて言い出して
律が澪ほどメイド服が似合うと言い出し
モエモエ~キュンと澪のシーン


26.jpg27.jpg28.jpg29.jpg30.jpg31.jpg33_20090430003842.jpg34.jpg35.jpg36.jpg
37.jpg38.jpg39.jpg

庭でその後先輩が演奏した軽音部のテープを流したら・・・・
最初はギターのソロで始まったのはいいのですが
途中で

「お前らが来るのを待っていた~!!!」
「どりゃー!!!!」
と叫び声が聞こえて
澪が恐怖に陥ってさらに律が後ろから 「フジツボ」等と言うから
もう澪タン大変 
しかし唯達が慰めてあげて振り向き・・・・
その顔を見たらキューンとしてしまいました
この後唯が驚く事をしたのです
さっき聞いた曲を弾いちゃいましたよ
曲名はEDで劇中歌で紹介がありましたが
Maddy Candy という曲みたいです
完全にオリジナルの曲かと思います

次回は第5話 #5顧問ですが
週末けいおん!の聖地へ行くのでアップは時間的に難しいかもしれませんが
極力早めにアップしようかと思います



©かきふらい・芳文社/桜高軽音部


テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
関連商品紹介
最新記事
リンク集
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
当HPについて
当HPは著作権法第32条に
基づき作品の引用
比較研究の為に
使用しております
実際の舞台への観光
訪問時には
・立ち入り禁止の場所に入らない
・撮影禁止の場所で写真を撮らない
 なるべく人が映らないようにする
(トラブルの原因になります)
・騒いだり迷惑行為をしない
くれぐれも周りのこと配慮した
行動をお願いします。
現地でのトラブルがあっても
私共の当サークル・HPは
一切の責任をおいかねます。
メール・お問い合わせなど はこちらへ quartadimensione. info.buzz363 あっとまーくgmailどっとこむ *スパムメール防止の為アットマークと ドットコムは 表記を変えております。
ブログ内検索
Custom Search
スポンサーリンク
関連商品紹介
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

