けいおん! 第1話 廃部?

京アニ新作のけいおんが始まりました
原作は先日単行本を購入して見ましたが、忠実にアニメで表現されてますね
1keion1-.jpg2keion1-.jpg3keion1-.jpg
4keion1-.jpg6keion1-.jpg7keion1-.jpg
入学式初日 唯は遅刻したと思いダッシュ しかしl学校に着くとまだ式の前でした
一気に飛ばしますけど職員室で初めて澪達は唯を目撃しますが、典型的なトジっ子ぶりを
見てしまうのでした
しかし澪と律は軽音楽部が4月中に部員を4人以上集めないと廃部になる為必死に部員集めを
します そこに紬が入部をして 3人になりますが あと一人というときに
唯は軽音楽部に入部をします
8keion1-.jpg9keion1-.jpg10keion1-.jpg
音楽の先生が律に入部希望者が唯である事を知らせてこれで部活が出来ると喜びます
そして唯は音楽室へ向かいますけど やっぱり自分は音楽出来ないと言う事を話そうと
思い向かってますが
軽音楽部の部員のイメージが○○○ザーさんwwwww
*しかしココでデスメタル系のイメージが出てますが多分3話か4話辺りで
部活内でこのシーンに関連したある事が起こりますwwwwwww
11keion1-.jpg12keion1-.jpg13keion1-.jpg
唯は律・澪・紬へ軽音楽なんて出来ない事を話すが、演奏を聴いて正式に部員になる事
を決意します
和へ唯がギターをどうすれば手に入るか聞きますけど
5千円じゃ買えませんww 部費でも買えませんよ
多分レスポールタイプのギターだと10万オーバーするんじゃないかな?
そしてエンディング

14keion1-.jpg15keion1-.jpg16keion1-.jpg
17keion1-.jpg18keion1-.jpg19keion1-.jpg20keion1-.jpg

このエンディングは神ががってます!!
ED曲も神曲でなんでゴスロリ風?と思う人もいるはずですが
これも今後の話を見ていけば分かります

痛PSPにも使えそうな画像なのでこれで作ってみようかな?
ハルヒもいいけどまだ作ってませんwwww

次回は 唯がギターを購入する場面ですけど
レスポールタイプのギターをどの様にして購入するのか???
楽しみですね

©かきふらい・芳文社/桜高軽音部








テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
関連商品紹介
最新記事
リンク集
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
当HPについて
当HPは著作権法第32条に
基づき作品の引用
比較研究の為に
使用しております
実際の舞台への観光
訪問時には
・立ち入り禁止の場所に入らない
・撮影禁止の場所で写真を撮らない
 なるべく人が映らないようにする
(トラブルの原因になります)
・騒いだり迷惑行為をしない
くれぐれも周りのこと配慮した
行動をお願いします。
現地でのトラブルがあっても
私共の当サークル・HPは
一切の責任をおいかねます。
メール・お問い合わせなど はこちらへ quartadimensione. info.buzz363 あっとまーくgmailどっとこむ *スパムメール防止の為アットマークと ドットコムは 表記を変えております。
ブログ内検索
Custom Search
スポンサーリンク
関連商品紹介
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ