聖地巡礼ハルヒの戯言(たわごと)・Quarta dimensioneはアニメ・マンガ等の舞台・聖地紹介をメインで行ってます。主に京都アニメーションの作品をメインに行っています。  聖地巡礼サークルQuarta dimensioneでコミケ等で舞台巡礼ガイド本を出しております。
FC2カウンター
関連商品紹介
リンク集
カテゴリ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
先日行われたコミック1にて、当サークルにお越し頂いた方には感謝申し上げます。 GW後半の初日に、ラブライブサンシャイン!! Aqoursの新曲「恋になりたいAQUARIUM」
の舞台である沼津に行ってきました。行きは4:00頃に出発をして、東名の渋滞は全くなく途中休憩を入れても8時前には現地に着きました。


まずは、冒頭で出てくる曜が自転車で交差点前を走行しているシーン
0001.jpg 0002.jpg
場所は三津三差路の交差点になります。
作中内とシーンと見比べてみると、若干建物の位置が
合わない所があります。

東名からいく場合は、長岡ICを降りて内浦方面にいけば大丈夫です。
*伊豆・三津シーパラダイスの看板が周辺にあるのでその通りの道で行けばOK

曜が、伊豆・三津シーパラダイスの前を走行しているシーン
0003.jpg 

ショースタジアム内に千歌達がいるシーン
0004.jpg 
ショースタジアムのシーンは作中と同じ様なシーンが
撮影可能です。






とらのあな様にて、冬コミ新刊 ラブライブの聖地巡礼ガイド 響け♪ユーフォニアムの聖地巡礼ガイドを委託販売しておりますので宜しかったらぜひどうぞ ラブライブ関連の聖地巡礼ガイドの在庫は、劇場版ラブライブの聖地巡礼ガイドと2のみです。

コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://haruhinotawagoto.blog.fc2.com/tb.php/374-3817b234
当HPについて
当HPは著作権法第32条に
基づき作品の引用
比較研究の為に
使用しております
実際の舞台への観光
訪問時には
・立ち入り禁止の場所に入らない
・撮影禁止の場所で写真を撮らない
 なるべく人が映らないようにする
(トラブルの原因になります)
・騒いだり迷惑行為をしない
くれぐれも周りのこと配慮した
行動をお願いします。
現地でのトラブルがあっても
私共の当サークル・HPは
一切の責任をおいかねます。
メール・お問い合わせなど はこちらへ quartadimensione. info.buzz363 あっとまーくgmailどっとこむ *スパムメール防止の為アットマークと ドットコムは 表記を変えております。
ブログ内検索
Custom Search
スポンサーリンク
関連商品紹介
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。