上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たまこまーけっと 第6話の舞台・聖地

1か月ぶりの更新ですがw 先月はこみ☆トレで当サークルQuarta dimensioneでご購入頂きありがとうございます。 こみ☆トレの翌日の帰りにたまこまーけっとの舞台・聖地巡礼へ行って来たのですが
帰りは・・・・・・・ ネタとして書けるレベルの散々な目に逢いました。

さて、たまこまーけっと6話の舞台・聖地ですが、まだ見てない人もいるので
ネタバレ防止でどの場面で出てきたかは書きません。
1月に行った時の写真あさっていたらアングル全然違いますがここじゃ?というのがあったので紹介。

hasi.jpg

場所は京阪線藤森駅の近くにある橋(ふじもりではなく、ふじのもりと読みます)
1話で登場する駅前の橋のすぐ近くです



今週土曜日に日帰りで成田-関空の往復で行こうと思ったら、ジェットスターの帰りの便がエンジントラブルの影響で機材がまわらず欠航orz 結局行きも影響で遅れるんじゃ?と思い早めの決意でキャンセルしました。
*今回はジェットスター側の理由で欠航の為行きの便も手数料なしで
全額返金となりましたので一安心LCCはリスクがある代わりに安いという恐ろしさをまだ乗った事がないのに体験してしまいましたよ

既に新刊の取材は動いておりますが、こみ1とコミケ84の申し込みは完了しています。
何の舞台巡礼ガイド本を出すの?と思っている方もいるかと思いますが、冬コミで出した氷菓の舞台巡礼ガイドの
予告通りの予定ですw

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
関連商品紹介
最新記事
リンク集
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
当HPについて
当HPは著作権法第32条に
基づき作品の引用
比較研究の為に
使用しております
実際の舞台への観光
訪問時には
・立ち入り禁止の場所に入らない
・撮影禁止の場所で写真を撮らない
 なるべく人が映らないようにする
(トラブルの原因になります)
・騒いだり迷惑行為をしない
くれぐれも周りのこと配慮した
行動をお願いします。
現地でのトラブルがあっても
私共の当サークル・HPは
一切の責任をおいかねます。
メール・お問い合わせなど はこちらへ quartadimensione. info.buzz363 あっとまーくgmailどっとこむ *スパムメール防止の為アットマークと ドットコムは 表記を変えております。
ブログ内検索
Custom Search
スポンサーリンク
関連商品紹介
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。