
劇場版ラブライブで出てくる舞台(ネタバレ注意!!)

劇場版ラブライブを早速見に行って来ました。
出てくる場所が殆ど海外それもNY????といううわさがありましたが、
実際に見れば、「あー」って思います。

まだ見ていない人もいるので、ネタバレ防止の為かなり下の方に
書いておきます。

























もうちょい↓です










まだまだ↓です







夏コミサークル参加しますのでよろしくお願いします。
もうちょい↓から書きます







実際に出てくる所は前半は穂乃果達がNYに行くのですが、まず出てくるのが成田空港です。
このシーンはまだ撮りに行っていませんが、帰国後はAと書いてある出口周辺が出てきます。

帰国後からは、秋葉原周辺がかなり出てきますよ。
順番は時系列に合わせて行ってますが、アングル違うじゃねーかよw
と思った人は教えて下さい。


帰国後に穂乃果が万世橋付近で出てくるシーン
IMG_3397.jpg
DSC_0218.jpg


女性シンガーがコンビニの前で歌っているのを穂乃果が見つけるシーン
DSC_0213.jpg


穂乃果が、ツバサに呼び出されて今後のμ’sの活動に関して話をする時に出てくるシーン

IMG_3405.jpgIMG_3412.jpg

IMG_3408.jpgIMG_3407.jpg


真姫の母親が出てくるシーン
DSC_0222.jpgDSC_0227.jpg



ラストに穂乃果が、みんなの所へ向かう時のシーン
IMG_3419.jpgIMG_3396.jpgIMG_3414.jpg

IMG_3395.jpg
DSC_0237.jpg

とらのあな様にて「ラブライブの聖地巡礼ガイド」
既刊と合わせて委託しております.
合わせて京アニ作品の聖地巡礼のガイド本も絶賛委託販売中です。
こちらのページより購入できます。

テーマ : ラブライブ!
ジャンル : アニメ・コミック

夏コミスペース頂けました

夏コミは当選してスペースを頂けました。
三日目の東“リ”ブロック-54bになります。
当日の新刊としては
ラブライブの聖地地巡礼ガイド2とたまこラブストーリの聖地巡礼ガイドになります。
ラブライブの方は、前回2期のラブライブの聖地・舞台を紹介したガイド本でしたが
今回は1期で登場してきた場所と、昨日劇場公開された 劇場版ラブライブで出てきた場所を
一部収録の予定です。
劇場版ラブライブは、BDやDVDが出てからでないと完全な物が出来ないので
分かっている場所のみ収録の予定です。

FC2カウンター
関連商品紹介
最新記事
リンク集
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
当HPについて
当HPは著作権法第32条に
基づき作品の引用
比較研究の為に
使用しております
実際の舞台への観光
訪問時には
・立ち入り禁止の場所に入らない
・撮影禁止の場所で写真を撮らない
 なるべく人が映らないようにする
(トラブルの原因になります)
・騒いだり迷惑行為をしない
くれぐれも周りのこと配慮した
行動をお願いします。
現地でのトラブルがあっても
私共の当サークル・HPは
一切の責任をおいかねます。
メール・お問い合わせなど はこちらへ quartadimensione. info.buzz363 あっとまーくgmailどっとこむ *スパムメール防止の為アットマークと ドットコムは 表記を変えております。
ブログ内検索
Custom Search
スポンサーリンク
関連商品紹介
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

