聖地巡礼ハルヒの戯言(たわごと)・Quarta dimensioneはアニメ・マンガ等の舞台・聖地紹介をメインで行ってます。主に京都アニメーションの作品をメインに行っています。  聖地巡礼サークルQuarta dimensioneでコミケ等で舞台巡礼ガイド本を出しております。
FC2カウンター
関連商品紹介
リンク集
カテゴリ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
昨日のこみっくトレジャーに参加された方はお疲れ様でした。ヽ(´ー`)ノ
当サークルQuarta dimensioneと朝焼け航路に来ていただきました方には感謝申し上げます。
今回は前日入りして行きましたが、私の近くのサークルさんで売り子さんが、ぜかましコスしてましたw
DSC09999.jpg

当日出しました新刊と既刊誌は、とらのあな様にて委託販売しておりますので
ぜひよろしくお願いします。
*一部完売しているのもありますが、新刊で出しました
中二病でも恋がしたい!戀の聖地巡礼ガイドと境界の彼方の聖地巡礼ガイドは在庫あります。

こちらのページより購入できます。

次回は冬コミ→こみトレの予定で現在進行しています。
原稿の取材は、冬コミまでの期間が短いため余裕を持って既に動いています。
10月から始まる、甘城ブリリアントパークで登場する舞台・聖地によっては予定変更する可能性は
ありますが、今の所来月は、Free!Esの聖地である鳥取に取材に行くことは確定しています。
去年は天気ヤバイといっておきながら初日は奇跡的に晴れ時々曇りという天候で
どうにか行けましたが、天気がどうなることやら・・・・・・・

当HPについて
当HPは著作権法第32条に
基づき作品の引用
比較研究の為に
使用しております
実際の舞台への観光
訪問時には
・立ち入り禁止の場所に入らない
・撮影禁止の場所で写真を撮らない
 なるべく人が映らないようにする
(トラブルの原因になります)
・騒いだり迷惑行為をしない
くれぐれも周りのこと配慮した
行動をお願いします。
現地でのトラブルがあっても
私共の当サークル・HPは
一切の責任をおいかねます。
メール・お問い合わせなど はこちらへ quartadimensione. info.buzz363 あっとまーくgmailどっとこむ *スパムメール防止の為アットマークと ドットコムは 表記を変えております。
ブログ内検索
Custom Search
スポンサーリンク
関連商品紹介
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。