聖地巡礼ハルヒの戯言(たわごと)・Quarta dimensioneはアニメ・マンガ等の舞台・聖地紹介をメインで行ってます。主に京都アニメーションの作品をメインに行っています。  聖地巡礼サークルQuarta dimensioneでコミケ等で舞台巡礼ガイド本を出しております。
FC2カウンター
関連商品紹介
リンク集
カテゴリ
夏コミが終わって、明日でもう1週間・・・・ 月日がたつのは早いですねw(´・ω・`)
新刊で出しました、「境界の彼方の聖地巡礼ガイド」と「中二病でも恋がしたい!戀の聖地巡礼ガイド」ですが
とらのあな様にて委託販売開始になりました。

境界の彼方の聖地巡礼ガイド
京アニ作品で初の奈良県が舞台となった境界の彼方で登場している舞台や背景等を紹介した
聖地巡礼ガイド本になります。
巻頭は4Pフルカラーにて、エリアごとの詳細マップを収録しております。

中二病でも恋がしたい!戀の聖地巡礼ガイド
中二病でも恋がしたいの舞台となった、滋賀県内で登場する舞台や背景等を紹介した聖地巡礼ガイドになります。
こちらの方は、私のサークル Quarta dimensioneで出していますがサークル朝焼け航路の七宮ゆとにゃん先生との
合作作品になります。

既刊誌は、こちらよりお選びいただければ在庫があるものは
ご購入可能です。

ご興味あるかたは、ぜひよろしくお願いします。ヽ(´ー`)ノ
コミケ86も3日間が終わり、初日は当サークルQuarta dimensioneにお越し頂いた方には感謝申し上げます。
初日終了後は、水分補給を怠り寝不足だった為体調を崩してしまい帰宅後即寝ました。
3日目は、私が聖地巡礼をするきっかけになったハルヒのイラストを描いている
いとうのいぢ先生のサークル富士壺機械さんに行きましたが、凄く並んでおり企業ブースまで列が伸びており
凄かったですw

写真
*売り子さんをくまたか様に撮影して頂きましたw


次回は、9/7にインテックス大阪で開催されるこみっく☆トレジャーに参加します。
スペースは、4号館 ヌ-18aになります。 今回も七宮先生のサークル 朝焼け航路との合体スペースです。
関西圏にお住まいの方でこみっく☆トレジャーに参加される方がいらっしゃいましたらぜひよろしくお願いします。
今の所、コミケ86で出しました新刊と既刊紙 こみっく☆トレジャーでの特別編ペーパーでも出そうかと考えていますが
時間的に難しいかな・・・・・・

後新刊の委託ですが、既にとらのあな様への出荷処理を行っておりますので手続き完了後に購入可能に
なるかと思います。 ぜひよろしくお願いします。
こちらのページよりご購入いただけます



いつもギリギリですみません・・・・・・・
おしながきがやっと出来あがりましたので、こちらでアップします。
特典のポストカードはどうにか間に合いました。
新刊・既刊問わずお買い上げいただいた方に1枚お付けしますが
それなりに印刷はしていますが、先着購入になります。

新刊は、「境界の彼方」 「中ニ病でも恋がしたい!戀」の聖地巡礼ガイトです。
境界の彼方の方は、フルカラーでエリア毎のマップも収録しています。

既刊のFree!の舞台巡礼ガイトは1期のみの収録になりますが、つればし様にアドバイスを受けたり
情報を頂いたうえで作成しているガイド本になります。
明日は西2 き-29b サークルQuarta dimensione
よろしくお願いします。

C86osinagakikakutei.jpg



既刊のFree!の舞台巡礼ガイドや「いなり、こんこん、恋いろは。の聖地巡礼ガイド」ですが
とらのあな様にて委託販売をしております。
こちらのページにて詳細が書いておりますので、よろしくお願いします。
ピクシブの方では既にアップしておりますが、こちらのページでしょうかいしていなかったのでアップしておきます。
当日は、 「境界の彼方」 「中ニ病でも恋がしたい!戀)の聖地巡礼ガイトを新刊にて頒布します。
会場でご購入限定の先着購入特典もいつも通りお付けします。
*これから刷ります・・・・・・・ 間に合ったらですがw

既刊の「Free!(1期)」 「いなり、こんこん、恋いろは。」 「たまこまーけっと」 「中ニ病でも恋がしたい!(1期)」
も持っていきますので、8/15 コミケ1日目 西2 き-29b 聖地巡礼サークル Quarta dimensione
よろしくお願いします。
当HPについて
当HPは著作権法第32条に
基づき作品の引用
比較研究の為に
使用しております
実際の舞台への観光
訪問時には
・立ち入り禁止の場所に入らない
・撮影禁止の場所で写真を撮らない
 なるべく人が映らないようにする
(トラブルの原因になります)
・騒いだり迷惑行為をしない
くれぐれも周りのこと配慮した
行動をお願いします。
現地でのトラブルがあっても
私共の当サークル・HPは
一切の責任をおいかねます。
メール・お問い合わせなど はこちらへ quartadimensione. info.buzz363 あっとまーくgmailどっとこむ *スパムメール防止の為アットマークと ドットコムは 表記を変えております。
ブログ内検索
Custom Search
スポンサーリンク
関連商品紹介
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ