聖地巡礼ハルヒの戯言(たわごと)・Quarta dimensioneはアニメ・マンガ等の舞台・聖地紹介をメインで行ってます。主に京都アニメーションの作品をメインに行っています。  聖地巡礼サークルQuarta dimensioneでコミケ等で舞台巡礼ガイド本を出しております。
FC2カウンター
関連商品紹介
リンク集
カテゴリ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
今週末1/19にインテックス大阪で開催される「こみっくトレジャー23」に
当サークルQuarta dimensioneは参加します。

今回は、七宮ゆとにゃん先生のサークル「朝焼け航路」との合体スペースにて頒布します。
私のサークルでは、冬コミでの出しました新刊と既刊を持っていく予定です。
なお、七宮先生の新刊 「軍艦巡り遊覧船ガイド」は同日東京ビックサイトで開催される
「砲雷撃戦よーい!」でも、頒布します。サークルスペースは「横須賀鎮守府50b 朝焼け航路」です。
艦これの鎮守府でもある、横須賀・舞鶴・呉・佐世保の遊覧船ガイド本になります。

当日は七宮先生は関東で、私は関西におります。

komitore.jpg

こちらが、七宮先生の新刊のサンプルになります。

5-1_20140114012443e9e.jpg



とらのあな様にてサークルQuarta dimensioneで出している聖地巡礼ガイド本を
委託販売を行っておりますので、ご興味がありましたら、よろしくお願いします。


こちらのページよりご購入いただけます
既に新年が明けてしまいました、あけましておめでとうございます。
コミケに参加された方は、お疲れ様でした。
当サークルQuarta dimensioneにてご購入頂きました方には感謝申し上げます。
homu-1 - コピー


当日は、あいさつ回り等でお会いできなかった方も居たようでしたので申し訳ありませんでした。
さて、次回は1/19にインテックス大阪で行われる「こみっくトレジャー」に参加します。
スペースは、5号館 カ-12bになります。 サークル朝焼け航路の七宮ゆとにゃん先生との
合同スペースとなっております。
コミケで出しました新刊
「Free!の舞台巡礼ガイド」
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」
と既刊を持っていきます。

なお、今回冬コミで発刊した物はとらのあな様にて委託販売を行っておりますので
(既に発送はしておりますので。登録が完了次第ご購入頂けると思います。)
こちらも合わせて、よろしくお願いします。

こちらのページよりご購入いただけます
当HPについて
当HPは著作権法第32条に
基づき作品の引用
比較研究の為に
使用しております
実際の舞台への観光
訪問時には
・立ち入り禁止の場所に入らない
・撮影禁止の場所で写真を撮らない
 なるべく人が映らないようにする
(トラブルの原因になります)
・騒いだり迷惑行為をしない
くれぐれも周りのこと配慮した
行動をお願いします。
現地でのトラブルがあっても
私共の当サークル・HPは
一切の責任をおいかねます。
メール・お問い合わせなど はこちらへ quartadimensione. info.buzz363 あっとまーくgmailどっとこむ *スパムメール防止の為アットマークと ドットコムは 表記を変えております。
ブログ内検索
Custom Search
スポンサーリンク
関連商品紹介
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。