聖地巡礼ハルヒの戯言(たわごと)・Quarta dimensioneはアニメ・マンガ等の舞台・聖地紹介をメインで行ってます。主に京都アニメーションの作品をメインに行っています。  聖地巡礼サークルQuarta dimensioneでコミケ等で舞台巡礼ガイド本を出しております。
FC2カウンター
関連商品紹介
リンク集
カテゴリ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
大変遅くなりましたが、明日のコミケ85で出しますおしながきが出来あがりました。
今回は、新刊2冊になります。
Free!と俺の妹がこんなに可愛いわけがない。の聖地巡礼ガイド本になります。


既刊紙も若干数ありますので、持っていきます。
先着購入特典には、もる先生のポストカードが付きます。

おしながき

新刊の内容全然書いていませんでした
スミマセンデシタw
内容はいつもどおりになりますが、現地での移動時間の調査や最適なルートなども紹介しています。
聖地に行ってみたいけど、遠くて行けない方や、行ってみたいけどどのように行けばいいんだろう?
と聖地巡礼に興味を持った方なら楽しめるようにしています。


*「Free!の舞台巡礼ガイド」*

Free!で登場するを全エリア聖地巡礼ができるような
実際に鳥取県の岩美町へ行き田後港等鳥取県内で出てくるFree!の聖地・舞台はほぼ全て収録しています。
取材時には実際にどの位移動時間がかかるか? どのルートが良いのかも全て現地での調査もしております。
合わせて、現地での取材時に偶然にも現地の方から、興味ある話を伺いその内容等も収録してます。
京都エリアも併せて収録しております。
海外で出てくる場所は予算の都合上収録してませんw

なお、今回こちらの新刊ですがFree!の聖地・舞台の情報を紹介している
Free!の聖地に行く方なら、多分誰もが知っている聖地巡礼を紹介しているブログ「つればし」のリジスさんに取材時に色々ご協力を頂いております。
Free!の舞台巡礼ガイドが丁度10冊目という記念の新刊になりますので
今回はFree!の聖地巡礼MAPも収録して普段より少しだけ豪華な仕上げにしてます。


*俺の妹がこんなに可愛いわけがない。の聖地巡礼ガイド*
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。の聖地となった千葉市内や都内で出てくる場所を紹介。
さらには、草津温泉もほんの少しだけ収録しております。
こちらの新刊は俺の妹がこんなに可愛いわけがない。の聖地を紹介している
こうへいさんに取材時にご協力を頂いております。

サークル朝焼け航路の七宮ゆとにゃん先生と1年ぶり?に一緒に作成した新刊になります。
1期の聖地巡礼ガイド本は出してないの???と思われる方もいると思いますが
既に出しており完売してしまった為今は無いですw

という事で、
コミケ3日目 東 P-47a サークル Quarta dimensione
よろしくお願いします。
当日のサプライズ何かあるかもよw

おしながき仮
大きな画像を見たい方は
pixivの方にも画像をアップしてますのでご覧になってください。



中二病でも恋がしたい・たまこまーけっと・ラブライブ等の
聖地巡礼のガイド本を、とらのあな様にて絶賛委託販売中です。
ご興味のある方は是非どうぞ!!

こちらのページよりご購入いただけます
コミケの新刊ですが、2冊とも無事に脱稿出来ました。
今回はFree!と俺の妹がこんなに可愛いわけがない。の聖地巡礼本になります。
先着購入特典はこれから考える予定です。


おしながき仮
当HPについて
当HPは著作権法第32条に
基づき作品の引用
比較研究の為に
使用しております
実際の舞台への観光
訪問時には
・立ち入り禁止の場所に入らない
・撮影禁止の場所で写真を撮らない
 なるべく人が映らないようにする
(トラブルの原因になります)
・騒いだり迷惑行為をしない
くれぐれも周りのこと配慮した
行動をお願いします。
現地でのトラブルがあっても
私共の当サークル・HPは
一切の責任をおいかねます。
メール・お問い合わせなど はこちらへ quartadimensione. info.buzz363 あっとまーくgmailどっとこむ *スパムメール防止の為アットマークと ドットコムは 表記を変えております。
ブログ内検索
Custom Search
スポンサーリンク
関連商品紹介
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。