聖地巡礼ハルヒの戯言(たわごと)・Quarta dimensioneはアニメ・マンガ等の舞台・聖地紹介をメインで行ってます。主に京都アニメーションの作品をメインに行っています。  聖地巡礼サークルQuarta dimensioneでコミケ等で舞台巡礼ガイド本を出しております。
FC2カウンター
関連商品紹介
リンク集
カテゴリ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
今日はこれから氷菓の舞台巡礼ガイドの入稿作業ですが、
中二病でも恋がしたい!第9話 Episode IX「混沌の・・・ 初恋煩 ( カオス・ハート ) 」の
予告見たら17日に六花が、通う学校のモデルとなっている鎌掛小へ行ってきました。
撮った写真を見てみたらアングルは全然違いますが、くみん先輩と六花が日時計に座っているシーン丹生谷が登場している公園のカットを撮っていました。

DSC05740.jpg
別の話で登場するシーンですが、9話の予告では後ろにレンガの壁になっていて
実際にはありません
DSC05752.jpg
公園のシーンですが、鎌掛小の目の前にある公園です
作中でこのアングルは出てくると思います。

記事は全部の入稿が終わってから、書こうと思います。

当選発表をしてから、そろそろ一カ月になりますが先週は関西へ遠征をして来て原稿用のカットが
撮りに行ける事になったので遠征してきました。
原稿の方は今順調に進んできて、今最終的な校正をかけています
来週早々には入稿がほぼ確定で行えるので、
「氷菓の舞台巡礼ガイド」は出せます。
 氷菓の聖地巡礼してみたいけど、ガイドブックがあればな~という人がいたらぜひ
 コミケ初日(12/29)
 東5ホール マ-16b Quarta dimensioneにお越しください。

以上近況報告でした
既にご存じの方もいるかと思いますが、
聖地巡礼・舞台探訪サークル Quarta dimensione
冬コミ当選しました\(^o^)/
配置された場所は、12/29土曜日 東地区“マ”ブロック-16b になります。
実を言うと初日は初めてなのですw
聖地・舞台巡礼本を出している、Twitterのフォロワーさんも周辺に固まっている感じになってました。

新刊は、いつもの通り2作品を予定しており
氷菓とたまゆらの聖地・舞台巡礼のガイドブックを発刊予定です
既刊誌も持っていきますが、涼宮ハルヒの舞台巡礼ガイドとあの夏で待ってるの舞台巡礼ガイドは
完売してありませんが再販しようか現在検討中です

ということで、報告でした(;´∀`)

当HPについて
当HPは著作権法第32条に
基づき作品の引用
比較研究の為に
使用しております
実際の舞台への観光
訪問時には
・立ち入り禁止の場所に入らない
・撮影禁止の場所で写真を撮らない
 なるべく人が映らないようにする
(トラブルの原因になります)
・騒いだり迷惑行為をしない
くれぐれも周りのこと配慮した
行動をお願いします。
現地でのトラブルがあっても
私共の当サークル・HPは
一切の責任をおいかねます。
メール・お問い合わせなど はこちらへ quartadimensione. info.buzz363 あっとまーくgmailどっとこむ *スパムメール防止の為アットマークと ドットコムは 表記を変えております。
ブログ内検索
Custom Search
スポンサーリンク
関連商品紹介
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。