SH-03Bへ機種変 

今までN905iを使っていたけどフルブラウザも使えておさいふケータイ対応の機種が欲しかったので
機能的に使いやすいなと思い今日機種変してきました
地元のDocomoショップで価格は頭金が5250円という破格の高さww
オプション加入条件で若干安くなりで総額で620000円ぐらいでしたがポイントが1万あったので
総支払いは5万チョイで済みそうです
最終的には量販店の方が安く買えたかなと思い後悔wwww
分割で一月¥2462の24回ローンです・・・・
今日アキバへ行きマイクロSDを買うついでに価格も見てきましたが
ヨドバシではSH-03Bは頭金¥3150(オプションを1個つけると500円引き)
他のお店は見ませんでした

使ったSH-03Bのレビューをしますがシャープ製のケータイは実は初めてでPHSで使用してた時以来初めてw
今までケータイはP156→P501i→N503i→N505i→N902i→N905i→SH-03Bです
NECでQwertyキーモデル出るかと思ったらでなかったのでSH-03Bにした理由でもあります
SH-03Bの感想としては
今までのボタン配列と違い Qwertyキ-なのでパソコンのキーボードと同じなので
メールやブログ等を打ち込むときにはかなり重宝します
(Qwertyキ-の名前の由来はキーボ-ドのQから右に6文字を繋げた名前ですw)
但し初タッチパネルなので操作がまだ慣れなく悪戦苦闘してます
その他のメニューはほぼDocomoの統一メニュー構成になってるのでそこまで使えないというわけではありませんが
Iアプリでは出たばっかりの機種なので対応してないものもあります

後はタッチパネルの反応速度がIphoneと比べるともっさりしてますが
SH-03Bはスマートフォンではないので妥協してますww
しかし指紋のつき方が凄く目立つのでラスタバナナというメーカーから出てる
タッチガードナーはお勧めです(売り切れてる可能性もありますが)
以上SH-03Bの感想 レビューでした






テーマ : NTT DoCoMo
ジャンル : 携帯電話・PHS

けいおん!! 2期放送日決定!!

けいおん!!の2期放送日が確定したよ!! 
4/6 (火曜日) 深夜1時25分からTBSで放送開始みたいです
BSとMBSの放送日が書いてないけど BSでやるよね・・・・・

涼宮ハルヒの消失の舞台

以前行ったときの画像を探していたら適当に撮っていた画像が偶然にも当てはまりそうなので
紹介しますが、映像を検証していなく、記憶で推測してますので間違ってる可能性はあります
ネタバレがあるので追記にしてます

続きを読む

テーマ : 涼宮ハルヒの憂鬱関連
ジャンル : アニメ・コミック

劇場版 涼宮ハルヒの消失で出てきた小物

Twitterでは既に小泉が使用しているボールペンとハルヒが使用してるボールペンが分かったので
紹介してますがこっちの方が文字数の制限が無いのでこっちにも
仕事で事務用品関連を扱っているので見てたら一発でわかりました
*くれぐれもネタバレしちゃってる所があるのでハルヒの消失見てない人は注意して下さい



冒頭に部室でクリスマスパーティを行うと企画してた時に机の上にあった のりはヤマトのNAー300です
透明キャップが付いていたのですぐにわかりました
後は三菱のポスカ 8色セットもあったけど箱の画像は無かったw
untitled.jpg


ハルヒが最後の所で持っていたシャーボですが(消失ハルヒじゃない方ね)
ぺんてるのジェイクラブという筆記具です
定価は¥1000で色違いもあるので普通の文具店等でも簡単に入手できます

3_20100207153309.jpg

小泉がファミレス(サイゼリア)でナプキンに図を書いてた所で使用していたシャーボです
ゼブラのシャーボX SB-14Sですが定価は¥3000ですが 本体のみの価格で中の芯は
自分が使用したい替え芯を入れて使用するカスタマイズシャーボです
普通の文具店だと置いてない可能性が高いので大型店等には店頭に置いてますね

2_20100207153309.jpg

テーマ : 涼宮ハルヒの憂鬱関連
ジャンル : アニメ・コミック

劇場版涼宮ハルヒの消失見てきました

劇場版 涼宮ハルヒの消失見てきました
ネタバレあるのでスペース空けておきます











市川で初回を見ましたが、消失の原作は読んでいたので話の筋は分かりましたが
最後でキョンが意識を失う所は陰謀等読んでないので??って思いましたね
けど最後のキョンが葛藤している所はかなり良かったです

テーマ : 涼宮ハルヒの憂鬱関連
ジャンル : アニメ・コミック

FC2カウンター
関連商品紹介
最新記事
リンク集
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
当HPについて
当HPは著作権法第32条に
基づき作品の引用
比較研究の為に
使用しております
実際の舞台への観光
訪問時には
・立ち入り禁止の場所に入らない
・撮影禁止の場所で写真を撮らない
 なるべく人が映らないようにする
(トラブルの原因になります)
・騒いだり迷惑行為をしない
くれぐれも周りのこと配慮した
行動をお願いします。
現地でのトラブルがあっても
私共の当サークル・HPは
一切の責任をおいかねます。
メール・お問い合わせなど はこちらへ quartadimensione. info.buzz363 あっとまーくgmailどっとこむ *スパムメール防止の為アットマークと ドットコムは 表記を変えております。
ブログ内検索
Custom Search
スポンサーリンク
関連商品紹介
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ