
けいおん! ライブ詳細とセットリスト

今日はコミケの2日目ですが終了後に横浜アリーナへ向かい参戦しました
既に第2期は確定という情報が出てますが
マジですというかその場にいたのでは発表があった時には
館内騒然 おお!! と叫んじゃいました
ちなみにセットリストはうろ覚えですが
下記の通りになります
(OPとMC)
1 ギー太に首ったけ
2 Heart Goes Boom!! ←曲の合間にモエモエキュンしましたよw
3 Girly Storm 疾走 Stick
4 Dear My Keys ~鍵盤の魔法~ ←曲の合間にもう一声~!!
5 じゃじゃ馬Way To Go
6 Maddy Candy
*ココは一番盛り上がった感じがしましたね
やっぱりロック調なのでノリノリでした

(けいおんコール&レスポンス)
簡単に言うと各キャラクターがセリフ言ったら続きを
みんなで叫ぶみたいなものです

唯→もちろん うん♪たん♪でした
中にはカスタネットを持ってきてる兵がいました
澪→クリスマスパーティの中で言った 「もうお嫁にいけない・・」
律→忘れたw
ムギ→ココも忘れたw(もう一声ではなかった)
梓→にゃー (梓がネコミミつけて叫ぶ所です)

7 Lovely Sister LOVE
8 Coolly Hotty Tension Hi!!
(寸劇)
寸劇はとあるグループが音楽性の違いにより解散という所から
始まり 唯が私たちも解散します!といいつつも結局は
解散はしないのですが グループ名を考えようと言う話に
なる寸劇です
9 カレーのちライス
10 ふでペン ~ボールペン~
11 わたしの恋はホッチキス(キャスト演奏・やり直しあり)
12 ふわふわ時間(キャスト演奏)
11と12は本当にキャストが演奏するサプライズでした
澪役の日笠さんは澪と同じレフティーのベースを使用して
左で引いてました*
*確かココで第2期の発表があったと思います
EN1-1 Don't say “lazy”
EN1-2 Cagayake!GIRLS

EN2-1 『レッツコ゛ー』(全員)
曲の始めに銀テープが噴出されましたが
フタをしてたゴミみたいな物が私に直撃wwww
目の前にその機械らしき物があったので
多分出るなwと思って準備してたのにwww

ハートキャッチプリキュア

仕事関係情報が入り
12/3が情報解禁日でプリキュアの新作が発表されました
タイトルはハートキャッチプリキュアです
ピンクの方がキュアブロッサムで青のほうがキュアマリンです
今回は2人組でフレッシュプリキュアと比べるとなんか幼くなった感じが強いです
ハートキャッチプリキュア
FC2カウンター
関連商品紹介
最新記事
リンク集
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
当HPについて
当HPは著作権法第32条に
基づき作品の引用
比較研究の為に
使用しております
実際の舞台への観光
訪問時には
・立ち入り禁止の場所に入らない
・撮影禁止の場所で写真を撮らない
 なるべく人が映らないようにする
(トラブルの原因になります)
・騒いだり迷惑行為をしない
くれぐれも周りのこと配慮した
行動をお願いします。
現地でのトラブルがあっても
私共の当サークル・HPは
一切の責任をおいかねます。
メール・お問い合わせなど はこちらへ quartadimensione. info.buzz363 あっとまーくgmailどっとこむ *スパムメール防止の為アットマークと ドットコムは 表記を変えております。
ブログ内検索
Custom Search
スポンサーリンク
関連商品紹介
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

