
B'zの新曲キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! ライブもキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!

B’zの事を書くのは今回が始めてかもしれませんが B’zのライブは94年から毎年行っており
ShowCASE以外は全て1回行ってます
今月の頭ぐらいに噂になっていたB'zのアルバムが11月にリリース予定という情報があったのですが
今日解禁日みたいで公式HPでも情報が出ていましたB'zのニューアルバムMAGICはDIVE等が入っていますが
おまけのDVDが凄いです2009年のB’zの活動記録DVDが入ってるみたいです

更にライブも決定しましたが、
今回はYahoo!!ドーム 京セラドーム ナゴヤドーム 東京ドームの
4大ドームでの公演なのでキャパ的には50万人強の動員ですね

タイトル名は B’z Live-Gym2010 MAGIC 恒例のアルバムタイトルツアーです
2007年は20周年のPleasureシリーズとACTIONのアルバムツアーでした

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

涼宮ハルヒの憂鬱 26話 ライブアライブ

今日の涼宮ハルヒの憂鬱 26話はライブアライブを再放送です
あの神シーンが出てきますよ
確かヤマカンが関わってる中では一番の最高のシーンが出て来ます
改めてみるとキョンの後ろでENOZとドラムとベースの人が歩いてるし
バニー姿のハルヒとユキが体育館へ向かっているとは 
今気づきましたwww

テーマ : 涼宮ハルヒの憂鬱関連
ジャンル : アニメ・コミック

ハルヒの聖地行ってきました

2泊3日で京都や大阪・神戸に巡礼行ってきて戻ってきました
坂道を登ったりしたのでさすがに疲れましたwww
撮影した画像は容量がでかい為 バッチ処理等をしたり、暗いので一部修正しないと
まずいので少し時間かかります
詳しくは後日アップする予定です
今回はかなり力を入れて巡礼動画作るのでお楽しみに!!

テーマ : 涼宮ハルヒの憂鬱関連
ジャンル : アニメ・コミック

涼宮ハルヒの憂鬱 25話 みくるの冒険エピソード00でした

やっぱり再放送でしたwwwwww
舞台は商店街ですが、実際にモデルとなった商店街です
場所は阪神電鉄の尼崎駅から降りて直ぐ近くにある商店街です
今日はもう寝ます

テーマ : 涼宮ハルヒの憂鬱関連
ジャンル : アニメ・コミック

今日の涼宮ハルヒの憂鬱は新作ではないみたいです

先週書いた時には新作つづくだろうw と思ったら
やっぱり 溜息Vで新作は終了みたいです
週末はハルヒ けいおん!!の聖地へ行って来るため体力温存をするために
今日新作やらなければ即ねますwwww

今回の聖地巡礼はけいおん!が20% ハルヒ80%ぐらいの割合でいきますが
ハルヒの聖地で今まで行ったことが無い為、移動などの所要時間がつかめない為
今ルートを考えてます

テーマ : 涼宮ハルヒの憂鬱関連
ジャンル : アニメ・コミック

涼宮ハルヒの憂鬱 第24話 涼宮ハルヒの溜息V

いつもの様に早速 涼宮ハルヒの憂鬱第24話涼宮ハルヒの溜息Vを見ましたが
今回で溜息シリーズは終了です
案の定 シャミセンが出てきてもちろんしゃべりました
文化祭の前日にみくるに呼び出されて文化祭でみくるのクラスが行う
やきそば喫茶の割引券を貰った際に 「小泉君を悪い意味では無いのですが信じないで下さい」
とか 長門は逆にみくるの言う事が真実でなければ 小泉が言う事も事実では無く
長門本人が言う事も事実では無いとキョンに言うのですが
これが意味するものは一体なんだったろう?
*原作の小説を全て読んでないのでわかりませnw

そしてクランクアップ後ハルヒとキョンは部室で徹夜にて動画の編集作業をするのですが
途中で寝落ちしてしまい 朝になると何故か編集が完了していたという結果
キョン本人は全部編集してないのに完成しているのでキョンが考えるのは
本命 長門がやってくれた
対抗 小泉(機関が)がやってくれた
大穴 みくるがやった
と考えるのですが多分ハルヒの力だと思います

そして文化祭当日 上映会をして 話は進み文化祭後の話になります
1期の最終回らしきシーンになるので多分サムデイインザレインの前に一気に進んだ
感じがするのは気のせいかも知れないけど
駅前のシーンでハルヒと二人きりで
いつもの喫茶店に入りキョンが宇宙人・未来人・超能力者はハルヒの近くにいる事を話し
長門が宇宙人 みくるは未来人 小泉は超能力者と話すがハルヒは逆ギレして
喫茶店から出てしまいます
今回はココで終わるので
予想としては来週は消失編から始まると思います
消失編は原作・コミック版両方読んでるので話しの内容は分かりますが
涼宮ハルヒの消失Iはメインキャラはキョンになりまして
あれ?ハルヒが何でいないんだ・・・・・・
小泉のクラス(10組だっけな?)がなぜないんだ???
何で朝比奈さんが俺(キョン)の事を知らないんだ????
長門!!!助けてくれ!!!って 何か普段の長門と違うぞ????
そして極めつけは なぜあいつ(○○○○←漢字4文字)がいるんだ!!!
と凄い事から始まる壮大なストーリに消失編はなります

テーマ : 涼宮ハルヒの憂鬱関連
ジャンル : アニメ・コミック

FFXⅢは12月発売??

2ちゃんなどで噂になっているFFXⅢの発売日が12/17で確定??という情報が
出ていたのでおお!!と思いましたが果たして今日(8日)に何らかの発表があるみたいです
*多分発表する時間は株式取引終了後の15時移行かその前に出るかは
不明ですが、今日ひとつ気になった事があり スクエニの株価が始まり時に一気に上がったので
これはもしや・・・・と思ったいたのですが終値が-5円になってました
普段はそこまで動きが無いはずなのでこれは怪しいです
以前もDQ9の発売日が7月延期になる発表が出てたときに正式発表自前に
一気に下落して痛い目を喰らってますので今回は増資してませんけど

テーマ : ファイナルファンタジー全般(11除く)
ジャンル : ゲーム

涼宮ハルヒの憂鬱 第23話 涼宮ハルヒの溜息Ⅳ

うわ!!下書きのままでアップされてなかったので再度書き直してますw

今回はエピソード00で、出てきたみくる池で みくるが落っこちます
そして始めての鶴屋さん宅が出てきましたよ

シャワー浴びて戻ってきたみくるが飲み物を飲むのですが
未成年なのにハルヒは酒を混入するように鶴屋さんへ指示をしていたので
みくるが撮影時には完全に酔ってました
ココでキョンが完全にブチ切れてハルヒとケンカをしそうになり
キョンが殴ろうとするのを小泉が止めます

ココで撮影は一旦終わり、小泉が前回出た神社へキョンを連れて行くのですが
大変な事が起こっているのです(これは自分の目で確かめてください)

次の日に学校へ行き昼休みに谷口から、ハルヒの映画について
文句を言うのですがキョンはハルヒにあい
「絶対にこの映画を成功させてやる!!」とハルヒに言うのです
*ここでハルヒが一瞬ポニテ姿のシーンがチラッとでてきますよw可愛すぎる(*´Д`*)
その後公園で撮影をするのですが秋なのに桜が満開になっているというオチ
今回はココまででハルヒがユキへ野良猫を探してくるように言う所で終わります
多分来週はシャミセンが100%出てきてしゃべる勢いです
来週の溜息Vで溜息編は終わるのでその次は
ライブアライブへ続く=聖地巡礼は溜息までの場所までしか行けないwwww
という事でほぼ確定です

テーマ : 涼宮ハルヒの憂鬱関連
ジャンル : アニメ・コミック

FC2カウンター
関連商品紹介
最新記事
リンク集
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
当HPについて
当HPは著作権法第32条に
基づき作品の引用
比較研究の為に
使用しております
実際の舞台への観光
訪問時には
・立ち入り禁止の場所に入らない
・撮影禁止の場所で写真を撮らない
 なるべく人が映らないようにする
(トラブルの原因になります)
・騒いだり迷惑行為をしない
くれぐれも周りのこと配慮した
行動をお願いします。
現地でのトラブルがあっても
私共の当サークル・HPは
一切の責任をおいかねます。
メール・お問い合わせなど はこちらへ quartadimensione. info.buzz363 あっとまーくgmailどっとこむ *スパムメール防止の為アットマークと ドットコムは 表記を変えております。
ブログ内検索
Custom Search
スポンサーリンク
関連商品紹介
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

